2009年6月21日日曜日

夏のはじまり会

いつもお世話になっているCAFE MILLETさんにて行われた「夏のはじまり会」に、お手伝いも兼ね、ルームシューズ展示で急遽参加させていただきました。

子供Tシャツと手ぬぐいの手描きワークショップは眞水ちゃん、キャンドル作りはnuriさん。
紙芝居LVEはたーけんさん&みかさんご夫妻、LIVEは名古屋から来てくださった山田晋吾とマキノリョータさん!そして、美味しいベジ料理と石釜料理を提供してくれたのはMILLETの樹里ちゃんと隅岡さんご夫妻。

お手伝いで来ていた豆ずきん作家てるえさん、あっちゃん、しほちゃん、ちせのお二人・・・さまざまな人たちと出逢うことができて、今回のイベントも大変楽しく、最後には蛍も見ることができ、本当にお腹いっぱい!!

子供達の自由な感性に触れることができ、また自由に遊びまわっている姿にほのぼの。笑顔が絶えることがなかったです。

本当にありがとうございました。

手作りを愛し、信じている人たちは本当に素敵で、私ももっともっと頑張ろうと心に秘めた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿