2009年5月25日月曜日

ここから生まれること。

24日、大安・新月のスペシャルな日曜日に、本日aap靴工房スタートに先駆け「aap靴工房 はじめますの会」を行わせていただきました。

遠くからわざわざ工房へ遊びに来てくださった方々もいれば、祝福のメールや手紙もたくさんたくさんいただきました。
お花や置物、アンティークの素敵な椅子、手作りケーキにワッフル、雑穀ご飯、ワイン、ビール、ジャム、うどん、筍、産みたて卵にキムチまで笑
今回工房としてのお部屋を貸してくださった1階の薬膳療庵さんからは、なんと、普通では飲むことが出来ない、世界に一つだけの、体質改善お味噌汁を振舞って戴き、本当にたくさんの皆さんに祝福していただいたこと、嬉しく想います。

皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。

ご縁に導かれ、人が集い、環が生まれる。。。そんな場所にしていきたく、本当に新しい出逢いもあれば、再会がこの場所でこの日生まれました。凄く驚きましたが、お二方が再会を喜んでいる姿を見て、心に灯りがともるような、そんな優しい気持ちになりました。


ここからどんなことが生まれていくのか。。。とても楽しみでなりません。
靴創りをとおして私がさまざまな出逢いをし、それが今の私であり、人生の糧になっていることは事実で、これから先もそれは続くんだと。 

あらためて、靴創りに感謝します。

1 件のコメント:

  1. みやこさーん みよです
    こんにちは!!
    ブログみにきたからコメント残しとこうと思って~***
    つぎはいつ会えるかな~?? 楽しみにしてます
    明日実家に帰るんでルームシューズ用の古布も探しときます~◎◎

    返信削除