2009年5月19日火曜日

24日の奇跡。

「aap靴工房 はじめますの会」を催すことにしている24日は大安。
それに加え、なんと新月ということが発覚。。。奇跡です!

新月は新しいことが起こったり、始まったりすることが多い日なんだそうです。
工房からなにが生まれるのか、また、始まるのか…とても楽しみです。

そんなわけで、前回のお知らせにて『24日は12時~お月様が見え始めるころまで』としましたが、月が見えないわけで…以下訂正します。

「aap靴工房 はじめますの会」 12時~20時まで。(18時~宴の時間)


18時頃より、支えてくださった皆様への感謝と、工房開業を祝して乾杯をしたいと思います。一品持ち寄り・みんなで愉しむパーティになれば~と考えてますが、もちろん手ぶらでもオッケーです!ふらり中崎町探索とあわせて、良き一日になりますように。

皆様にお逢いできること、心より楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿