2010年1月15日金曜日

ルームシューズのワークショップ

いつもお世話になっている、隅岡さんより先日嬉しいメールを戴きました。

私が創らせて戴いたCAFE MILLETのルームシューズが、ランチにいらっしゃるお客様に大好評との事。  とても嬉しい。。。 皆さんに愛されているんだと、本当に幸せな気持ちになります。

しばらくそのメールに浸りながら、一度は諦めたトンガリ頭のルームシューズのワークショップをやってみようかな・・・と。
諦めた一番の理由は、工程が多い事。

でも、片足のみ作り、もう片方は自宅で作りあげていただくようにすれば無理じゃないかもしれない。



そして、何より作りたいニーズがあるか。
それは声をかけてみないと始まらない話なわけで、一度集まらなくてもいいから日を設けてみるといいかもしれない。



そんなことが頭をかけめぐってる今日この頃。。。



さぁ、今週末は小麦の麦ふみ。 10月に作業して以来、実に2ヶ月ぶりの小麦畑。

大地に触れ、大地の声を聴いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿