2009年12月24日木曜日

クリスマスプレゼント その1

高校時代からの大親友、Mちゃん。
今年の11月、東京から兵庫県の香住に結婚と同時に移住しました。
都会の東京からぽーんと一人兵庫県の田舎へ嫁ぎ、いろいろと大変もあると思いますが、元気に暮らしてくれれば・・・と願ってます。
そんな彼女より、旦那様へのサプライズ☆クリスマスプレゼント、ルームシューズのオーダーを戴きました。
彼女には以前誕生日で別の色のルームシューズを既にプレゼント済みでしたが、今回新たにもう一足ということで、二足オーダーになりました。

彼女がターコイズブルー、彼が黄色です。
最近はやっていなかった中敷への刺繍も久しぶりにやってみました。
11月8日は、入籍記念日だね♪おめでとう。

編んでいるカラフルな糸もそれぞれ色が違うんですよ~
こちらは『花しょうぶ』という色合い。

こちらは『もみじ』  ネーミングも素敵で、この糸シリーズ大好きです。
手元に届いたメールの第一声が「もひょー!」でした笑 
そんなに大興奮?!嬉しいな~
とっても喜んでもらえたみたいで、私もすっごい幸せです。ありがとう!
末永くお幸せにね☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿